2年 稲毛区大会

🗓️

🗂️

こんばんは、千草台ディライトの三浦です。

本日は2年生の稲毛区大会で山王小に来ました。

予選は初戦を落としながらも、その後4連勝で決勝トーナメントへ✨

しかし、準決勝、3位決定戦ともに敗れ結果は4位😢

目標としてたメダルには届きませんでしたが、皆必死にボールを追って、声を掛け合って、ベンチもフィールドに立ってる子も一つになって頑張ってました☺️

今回の大会で皆とっても成長しました😌

勝ちたい気持ちが、コーチにも応援に来てくれた保護者にも伝わったと思います✨

3位決定戦に負けて、一人悔しそうに下を向いている子がいました。「悔しいね」と声を掛けると「うん、悔しい😢」と涙を浮かべていました。

勝ちたい気持ちが人一倍あったんだと思います。

その顔を見て思わずもらい泣きをしそうになりましたが、こういう気持ちを持った選手が少しずつ増えていってほしいなと思います😄

稲毛区の役員の皆様、設営していただいた皆様、応援に来ていただいた保護者、コーチの皆様ありがとうございました❕

📒最新の投稿


🗂️カテゴリー



🔍️サイト内検索