1年生区大会

🗓️

🗂️

こんにちは。1・2年担当コーチ林です。

本日は山王小学校にて稲毛区大会⚽️に参加しました。

メンバーは1年生3名年長3名、寂しいメンバーでしたが、子供たちは一生懸命頑張りました👏

それにしても今年の他チームは子供の人数が多い…

男女比は男の子が9割、女の子が1割かな。

そんな対戦チームの中、今年の1年生は一味違います‼️

1年生女子が2名🌸🌼、年長女子も2名🌸🌼

女子が頑張れれるチームなんです😤

もちろん男子2名も大活躍‼️

2人のおかげで女子も頑張れるんだよ〜👍

さて本題、結果は…全敗でした😉

でもコーチは大満足だよ‼️

今の1年生は人数が少ないので、いつも2年生の試合に参加してるます。

その上学年試合に出てる成果が出てたよ〜

みんな、守りが上手になったね。ボールも怖くなくなった👏😭

みんなはもっと成長できる‼️

これからも頑張ろうね〜

※千草台ディライトは部員を募集してます。男の子・女の子の体験練習をお待ちしてます。

※千草台ディライトは女子部員を募集してます。女子チーム(ガールズチーム)活動を行なってます。

📒最新の投稿


🗂️カテゴリー



🔍️サイト内検索