キッズサッカーフェスティバル

🗓️

🗂️

この日は未就学児のみんなで初めてのイベントに参加してきました。これまでお兄ちゃんたちの試合に連れて行かれることはあっても自分たちの試合はなかったこども達でしたが、この日ばかりはと何日も前から自宅で練習するなど大張り切り!よほど楽しみなのかテンション爆上がりです!
会場について他の子どもたちに交じると何故か一転表情は曇りがちに。普段同世代の子とサッカーした経験があまりないため、初めは緊張していた模様です。でも次第に馴染んできたのか笑顔が飛び出す子どもたち。大切なのはサッカーを楽しむこと。とにかくボールを蹴ったり追いかけたり。雨模様の寒空の下元気いっぱいの半日となりました。
勝ち負けよりもまずは楽しむこと、体を動かし、仲間とコミュニケーションを図ること。無限の可能性を秘めたこども達の成長の一助にサッカーがなってくれたらいい、そんな想いになりました。
千草台ディライトでは、人数少なめですが未就学児も活動しています。メンバーも募集してますので、みんなでサッカーを楽しみましょう!!

📒最新の投稿


🗂️カテゴリー



🔍️サイト内検索