2年生 小中台FC招待

🗓️

🗂️

7月16日は小中台小学校にて、小中台FCさんの招待試合に参加しました。
前日の雨でグランドがぬかるむ中、みんな泥だらけになりながらも必死にボールを追いかけ、これまでゴールを決められなかった選手が初ゴールを決めたときは、コーチ、保護者も大盛り上がりでした。
結果こそ6チーム中4位でしたが、タイトなスケジュールの中戦い抜いたことは大きな収穫です。
また、2人の選手にはメダルが贈られました。おめでとう!メダルもらえなかった選手は悔しくてずっと泣いていたけど、これをバネに練習を頑張ろう。
最後に、招待していただいた小中台FCさん、グランド整備は特に大変だったかと思いますが、どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

📒最近の投稿


🗂️カテゴリー



🔍️サイト内検索