【3年生】千葉市ミニサッカー大会

🗓️

🗂️

本日のディライト3年生活動

天候に恵まれた青空のもと、今日は3年生選手10名+ケガで応援1名💦で、千葉市ミニサッカー大会に参加してきました。

交流を趣旨とした順位付けなしのフレンドリーマッチ。
10分1本を4試合。途中交代しながら全員で戦いました。

結果は、4戦2勝1敗1分。

市大会、区大会を終えて、久しぶりのミニの大会。
狭いコート、相手との距離も近い中、コートを広く使えたかな?
プレスの速い相手に、思ったようなプレーが出来ずに苦しい場面もありましたね。
ボールを前に運ぶ強い気持ちと、仲間を信じるパスの意識も少しずつ出てきましたので、今後はそれを実行する基礎力を付けていきましょう。

今日は良い経験になりました。

運営いただいた関係者、対戦相手のチームの皆様、応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

📒最新の投稿


🗂️カテゴリー



🔍️サイト内検索