U-10区大会予選

🗓️

🗂️

4年生はLとZ2チームでの出場ですが、この日はチームLの試合
普段なかなか勝ちに恵まれまていませんが、予選突破を目標に定め、この日のために一生懸命練習してきました。
そろそろいいとこ見せてくれ!
保護者もコーチも熱が入る中、緊張しているもいたようですが…行くぜライオン!
 1試合目 VSアレスアスナロ △2-2
 2試合目 VS作草部 〇0-2
…ということで、勝利こそなりませんでしたが、予選2位でなんとか決勝トーナメント進出!!
暑い中の連戦でしたが、気持ちでは相手に勝っていた、最後は疲れて走れてなかったが、走る気持ちと戦う気持ちは感じました。だんだんといいチームになってきましたね。
さて、目標変更、→決勝トーナメント1勝!
いい準備をして、頑張ろう!!


🗂️カテゴリー



🔍️サイト内検索